8/31/2012

blue moon


月に2度目というめったにない満月の日  blue moon

日が沈むと同時の 月の出 
わたしたちは 海へむかった

目の前をあっという間に 夏がかけていく
とおくで すくっと立って 
いまなのか その先なのか どことはなしに見つめてる


波は夜になってもここちいい暖かさだった
砂に足を埋めてぬくぬくした


わたしは石を並べて
千春さんが 月と女性を想いながら 精油をブレンドして
市子さんは しずかにギターを奏でながら 波とともに唄ってた

blue moon のエネルギーをいただき
つぎの week elements of・シリーズ
 ‘月’の作品にエッセンスが吹き込まれます。


おつきさまがずっと見守ってる
あかるくて でんきがなくてもいいな


砂でじゃりじゃりになって
帰り道 駅前でアイス買って 
中学生の夏休みがおわったみたいだった