6/17/2013

rain ◯ brain






16日は「嶺川貴子ソロミニLIVE in Lamp harajuku」でした


rain rain・・・
ソーダとか
よかったな ◯


今月のウィンドウの
rain 
と 
3日間のイベント「脳を刺激する3日間」の
brain

このつながり、たかこさんの着目にハっ!


衣装にmi'ndyの新作ワンピース。
直前、いろいろコーディネートに迷いつつ
甘くなりがちなワンピースが たかこさんの斬新なスタイリングに
手足には平田さんのペタペタとボディペイント。
演奏とピッタリあって、Lampさんのセットのような空間ともあって
たのしかったです


ウェイティングは大好きなアヒルストアの出張!
おにいちゃんセレクトのおいしいビオワインと
わかちゃんの絶品のローズマリーのフォカッチャに
リラックスとぜいたくな夜でした。


今回、知ってる方々との偶然のご縁!
つないでくれたLamp harajukuさん、米山さん
ありがとうございました◯




 ●pansy dot  one piece
 ふんわり透けるインドコットンを淡く草木染め
 雨のようにドットを手描き
 パンジーをあしらって
 夢のなかの幻みたいな涙と雨をイメージしました。
 ふたつとない、ワンピース・限定数わずかです。