2/02/2015

HEN♀SIN 15th.TRITON CAFE





TRITON CAFEのロド松岡さんから
「トリトンカフェが15周年を迎えます
カフェから自然派ワインのビストロへと変身します。
そこでmi'ndyの作品展、なにかやってほしい」

え・・!?
正直、すごくTRITONの常連でもないし、一年前にcolissimoつながりで
ロドさんにお会いしてちゃんとお話したことない。
ロドさんは人脈がいっぱいだし、東京と神戸だし
どうして私に・・?とおもったけど
何か深いご縁があるのだ。
今や仲良しのタムくんウィーちゃんたちはここから出発した場でもある。


そう、Week Elements of・シリーズは
いつもとりとめもなく宇宙からやってくる!

ちょうど「金星」をそろそろと思って
でもどこでどう表現しようと思ってた矢先に降ってきた。
個人的にも「変わること」がキーワードだったので

「へんしん!」


金星ヴィーナスたちの
「変わりたいこと」を聞き
mi'ndyのオブジェ×青葉市子の詩とおんがく×soulz netのアロマ
まさに錬金術をすることになった