2/20/2012

ガリガリ どんぐり工務店


さいきん 
キチムという穴ぐらのどんぐり工務店に加わり
はじめましてーとお会いしたキョン太どん
すべすべの真っ白なゲートをにらみつつ
どうすっかなー と階段で押しくらまんじゅうしてたら

「やっぱやるか!」 と
いきなり お互い左右わかれて
歯で ガリガリ ガリガリ
猛烈ないきおいで ガリガリがたのしくなって
一気にキチムのゲートを彫り込んだ





そんないっしょにタックを組んだキョン太どん、
きっと ただモノではないな、、、
と思ってたら やっぱり!
しかもずっと気になってた柿渋かばん作家さんだったょ
ついこのまえのBIGBAG展のがしちゃって
あれまー

と思ったら いま小林くんのお店でクマさんと!