6/22/2013

もうすぐ6月23日 ◯






「june23.Tears in a dream 」

タイトルの日付に「なぜ?」とよくきかれます。


満月です ◯

ある少女が満月の日に見た夢のお話


満月の日は浄化と言われます
泣くことは浄化

いっぱい泣いて
きれいさっぱりいやなことは流しましょう



特に、今月の満月はスーパームーン ◯
きっとパワーが強い!






去年、旅でチェンマイへ。
降り立った深夜、
笑っちゃうくらいどしゃぶりでした。
その前日は日本でスーパームーンを見ました。
前回のスーパームーンでした

雨でも雲の向こうには・・
でも ことしも見れるといいね





関係ないけれど、
去年の8月のblue moonはすごかった!
いちこさんと ちはるさんとで 海へ見に行ったな
その直後、運命的な縁で月の展示ができました

写真たどっていたら
こんなのが出てきた





!!???


きょねんは気づかなかったよ・・
(修正加工なしです)