3/02/2014

つぎ つぎつぎ つ・・木


流れが速い、はやいっ!

12月にはじめての期間限定ストアも、
新しいHADEN BOOKS:で行え
1月の『水』も
なみなみと満たされて
あっという間にすぎさっていった

そしてつぎ、Week Elements of・は
5月に兵庫県篠山『colissimo』で『木』をやります

『wed.))I((』が終わったとたんの1月末、
HADEN BOOKS:と中川正子ちゃんの写真展OPENINGパーティにて
はじめてお会いしたのはその「colissimo」の前中サン。
挨拶と同時くらいに、「何かうちでもやってや」と、つぎの展示場所に・・!?
お互いどこで何モノなのか知らないのに、
でもきっとgoodな直感は自然につながっていくもの
これはHADENの磁場と正子ちゃんの強力な引き合わせ磁力のおかげもあり。

あたらしい息吹あふれる新緑の季節に、
木々がいっぱいの何にもないところで『木』はぴったりだと後で気づく。

5月のGWに青葉市子さんのライブも行います。
詳細はまた追々!

このさわやかな流れに乗っていこう〜

宇宙と地球の入口!? 2013年に訪れた鞍馬山