5/10/2014

LOVE Friends























































 『bloody btanch』 照明:岡野昌代




木がどんどん大きくなって
支えきれないものになりそうだと気づいてないわたしに
力をかしてくれた仲間がいます

私以上にずっと私を知ってて心身ともにすべてをテレパシーのようなサポートしてくれるクロちゃん。
colissimoの動脈モニュメントは彼女の力。

間際のプランに照明で駆けつけてくれ、
いきなりジャングルの木探しから多々の高所の作業。
現場を見ながら仕事の狭間、急きょ延泊もしてずっと寄り添ってプロの馬力を出してくれた岡野マーちゃん。
光の魔法がかかり、ぐぐっと作品が際立った瞬間、皆が「おぉーーっ」となりました。

千春さんは皆のきらめきを引き出して道しるべをつくってくれ、
香りの魔法をかけてくれる。
そしていっしょにしずかにやさしく見守ってくれここぞという時のパートナー田仲さん。

当日なのに風のようにワープして駆けつけてくれるミントくん。
ほかに遠隔でサポートしてくれたharukanakamuraくんや友人たち数えきれない・・
中川正子ちゃんは作品自体の多大なパワーを。

たのしいたのしいと暴走してつい、彼らの力を頼りすぎてる!
自身のことを犠牲にしてくれながら快く協力してくれる身近にいる友人たちに感謝しきれない。
それがいちばんうれしい、たのしい、
ありがとう。。。

彼らなしでは幹は折れてたに違いないです。
ほんとに にょきにょきの、木の作品!