4/27/2013

BGM


「Coban×Caban」とうとう最終日
1ヶ月はやいなー


次の新月からはじまる「火」展の制作にもぐってて
はじめとおわりにしか会場に伺えませんでしたが
毎週 木・金・土は心待ちでヨコハマに思いをはせてました。



作っているとき、green pointさんでの作品のたたずまいをイメージしてみたら
BGMは haruka nakamuraさんだ、と。

彼の曲は
景色がみえ
光をかんじ
風をかんじる
そしてちょっとせつない

おだやかであたたかくしっとりした空間へと
魔法をかけてくれました


harukaさんは
わたしの主催する「week elements of・」シリーズでも毎回協力いただいてます。
今度の「tue.Ima」でも青葉市子さんが作ってくれる空間の“音”に
さらにharukaさんがremixしてくれる

いま、その展示制作まっただ中ですが
市子さんが書き下ろしたできたてホヤホヤな音によって
インスパイアされてさらに作品づくりのビジョンがつながる
贅沢なたのしさ

彼らの音のチカラ
すばらしいです




一ヶ月前・伊勢神宮からの帰りの車窓から