5/11/2013

IMA=祈り


Week Elements of ● vol.4 “ tue. IMA ”

 
 IMA=祈り(ハンガリー語)

 火と人とのつながり
 魂と火 過去と未来に
 わたしたちは
 いま 祈る

 ひとつぶの「火種」によって
 あたたかな“ともしび”となりますように




思えば

市子さんと千春さんと三人で
この「火」のはじめの相談が
ことし初めての新月の日でした
なんとなく
「“祈り”の火にしたい」
とふたりにつたえ

その夜、たまたまヨガのはじめての「サンバルカ」に参加
向かう道中 市子さんは歩道のラインを
「左が “過去” 右が “未来”
このラインが  “現在”
と、くねくねとたのしそうに走ってた

偶然、この日が発火だったのだな。

2013年の願いをこころに思いながら火を見つめるサンバルカ。
「自分自身の気づきの炎を発火して、信念の制限を超えて、クリエイティブしよう!』


必然と偶然がリンクして
いま ここにいる


そして5月の新月に 

ひとつの火の輪がとびました





会期:5.10fri →16thu (Exhibition) +17fri(Live)
時間:13:00-20:30(展示は16日まで、17日はLIVEのみとなります。)
会場:東京十月展示室 
東京都港区南青山5-7-17小原流会館B1F(表参道駅・骨董通り沿いすぐです!)



天まで高く!「fortunefire」会場でお楽しみいただけます。