9/11/2014

「thu. ki wa wa」@POINT gallery



 しばらくぶりです


『thu. ki wa wa』展・@恵比寿POINTが遠いむかしのよう

 篠山での展示は高い高いところに浮いてダイナミックだったのだけど
 東京での展示は改めて『Linne ∞』をじっくり見つめられてよかったと。
 コラボレーションした中川正子ちゃんにもそう言って頂き
 幻に終わらなくてよかったのだと思う

 あ、でも5日間だけだったので幻みたいでした。
 瞬間のようなものを、見て頂いた方々ありがとう◯

 この先、『Linne』をどう展開して100人まで連ねようかな。


 オープニング、
 仕事終えて駆けつける正子ちゃんを愛する友たちが遅くまで待っていた。
 ヒロインにセンターとられましたっ。




 0歳 100歳 この隔たりはない気がした