9/11/2014

夏☆休み(奄美)




 立て続けにいっぱいの展示やイベント参加で
 あっという間の上半期

「ことしの夏こそは休むぞ!」
 と、宣言し

 南の島へ行ってきました


 初奄美!
 スールネちはるさんのご両親が住んでいるところ。
 里帰りに娘ひとり増えさせて頂き、
 とてもとてもご両親がステキな方で、ウェルカムで
 すっかりのびのび甘えてリラックスさせていただきました!

 どこへ行っても、だーれもいない、透きとおるブルーのまぶしいビーチ!
 奄美、サイコー◯

 夕陽を追いかけて爆走や、一本釣り鰹の宝勢丸や、お母さんの大島紬の見学や、
 泥染や、あこがれだったその場で殻を割って頂くウニ!
 (たぶん20個は頂いたかなぁ)
 小学生にもどったような、夢のような、夏休みでした。

 ちはるさん、お父さんお母さん、田仲さん、アリガトウ
 また行きたいな!